Blogブログ

【イベント】第7期経営計画発表会

2014.07.09

640

2014年7月4日(金)だいずらぼ第7期経営計画発表会を実施しました。

たくさんの方のご協力とご支援で、
ここまで歩んでくることができました。
本当にありがとうございます。

普段は冗談ばかりの社長ですが、
この日はスタッフに向け、
本当の言葉で伝えてくれました。

”新しいサービスの立ち上げで仕組みが整ってない部分もあり、
業務量が増えてご苦労を掛けたと思います。
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。”

02

また、今年は「2023年のだいずらぼ」として、
イラストレーターのニシハマカオリさんに10年後のイラストを画いていただきました。
スタッフが生き生きと働いて本当に素敵です。
ここを目指して頑張ります!

もう一度皆様ありがとうございました。

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ