Blogブログ

【その他】このごろ都にはやるもの

2014.03.26

IMG_1838

 

スケキヨお面最近見なくなりましたね。

 

だいずスタッフのぐっさん&ビーラブカンパニーさんとのビックコラボで実現した
某夫人の誕生会。
夫人が大好きなご主人のお面で祝おうじゃないかと誕生したお面。

 

IMG_1824

 

ずらりと並ぶスケキヨ(社長)の顔、顔、顔、顔、顔。

 

かなりの反響があり、

知らない方にまで

 

「あ、お面の人」

 

なんて声をかけられる次第。

もはや、ハムの人を超える勢い(笑)

 

その後もグレードアップしたお面を数点作りました。
社内に置いてあると、いろんな方が声かけてくれて、
お面つけてキャッキャしてくれました。

 

”それは売り物です。980円です。”

 

そんなセールストークも身につき、
実際1,000円握り締めて買いに来てくれる方もいらっしゃいました。

 

でも今は・・・

 

1回流行ったからと同じことを繰り返しではいけないのです。
流行とはそんなものです。

実物大お面だったので、
ミニにしてみるとか、
逆にめっちゃでかくしてみるとか・・・
もうお面は・・・

新しい季節。
そろそろ新しい企画を考えないとね。

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ