Blogブログ

【読んだ?本】本のちから

2014.06.05

だいずらぼには、ジャンル幅広く本が揃っております。
経営についての本・仕事についての本、デザインや
コーディングの参考書。
 
DSC_0485
 

そして、スタッフさんのバイブル的な漫画たち・・・
 
DSC_0483
 

 
DSC_0484
 

これらは、ある日突然「読むといいよ」と
社長やスタッフさんに渡されます。

 

できれば、漫画であれば嬉しいのが本音ですが、
意外と読むと、日常生活に置き換えれる部分もあったり・・・
わからないところは、本を薦めてくれた人と話が出来たり
これから読む人とも会話ができるのでコミュニケーションとして
楽しめたりします。

 
 
ただ最近、どこからともなく耳に入った言葉で
本はあくまでも本であって体験したことになるわけではないと・・・
本は補強なのだとか。

 
 

私もどんな本もちゃんと読んで補強できるようにしなければ。
もちろん漫画も読みますよ!

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ