Blogブログ

【その他】ベルばらさん

2014.09.03

みなさんこんにちわ。
だいずらぼスタッフの脇本です!

9月に入りましたね。
夏もほぼ終わり、
何だか力が出ないそんな方も多いのでは。

毎朝の出勤も憂鬱・・・でも大丈夫!
私にはベルばらさんがいるから!

ベルばらさんって?——————–

毎朝出勤時にすれ違う人で、
朝早いのにありえない程キレイな縦巻ロールで、
ご出勤なさっているお姉さま。
お洋服はドレスなどではなく、
シャツにジーンズのカジュアルスタイルなんだけど、
とにかく完璧な縦巻き!!

最初は”!?”って感じだったのですが、
その方が目に入ると、
私の脳内でベルばらのオープニングテーマが頭を巡り、
一気にスイッチオーーーーン!

バラはバラは~気高く咲い~て♪

毎朝私を元気にしてくれるベルばらさん。
すれ違うと、いつも気分をUP↑↑↑させてくれるので、
心の中で感謝しています。

本人は知らなくても実は誰かの為になっている、
そんな事があるのかもしれませんね。

いつもと同じ毎日にうんざりしないで!
あなたはすでに誰かを幸せにしています。

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ