Blogブログ

【今月のテーマ】つべこべ言わずにまずやる

2014.10.01

今月のテーマは、

 
DSC_0627
 “つべこべ言わずにまずやる”です。

 なんやかんや思うことはあっても、まずやってみてからつべこべ言おうじゃないか!という。
私も、なんやかんやワーワー言いますが、最近やっと?以前よりはだいぶワーワー言わなくなりました。(たぶん・・・)
 
まあ、言うてもやらなアカン時はやらんなアカンのです。
やってみたら、意外と“そういうことか”と気づくことがあったりもするのでやる

まずやる!

しかし、社内ブログをFacebookにあげるとMG(MQ戦略ゲーム)ネタにかなりリーチが多いという今日この頃・・・

MG(MQ戦略ゲーム)の威力は半端ない。

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ