Blogブログ

【その他】世の中には男子会なんてものがあるらしいんですよぉ。

2015.01.21

boysparty

みなさんこんにちは!スタッフの脇本(里)です。

皆さん「男子会」って知ってますか?

なんか、いかがわしいヤツ?

違います(^^;)

デートや合コン、先輩との飲み会。
やはりこのような会では気を使い、
中々リフレッシュとはいかないそうです。

単なる飲み会だけでなく、
自分の趣味の仲間と、「釣り」「ツーリング」「キャンプ」、
中には「スイーツ」「手芸」なんて男子会もあるそうです(^^;)

女子会は、趣味のことだけでなく、
幅広く情報交換をする場と言うイメージがありますが、
男子会は、より専門的な感じですね。

「男子だけで何してんの!!」

いやだから大丈夫(^^;)

目くじらを立てずに、
ストレス社会を果敢に生きる男性を立てて、
男子会に快く送り出す女性になりたいもんです。

よっ!座布団一枚!

だいずらぼは、社長以外全員女性なので、
ついつい社長が居るのを忘れ、
女子トークに花が咲き乱れてます。

頑張れ社長!
リフレッシュは男子会でね!
ホットペッパーで検索できるから。

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ