Blogブログ

【今月のテーマ】わからない事は聞く

2015.03.11

bnr_0311

みなさんこんにちは!スタッフの脇本(里)です。

お待ちかね今月のテーマは・・・
わからない事は聞く

新しい春の予感。新しい職場や新しい場所で、新しい事を学ぶ。
素晴しい事です。

  • いい年こいて聞けまっせん。
  • わからんことがわかりません。
  • 恥ずかしいのでググリます。
  • 説明しろと言われましても意味分からんのでできませ~ん。

・・・なんてな。

わからないまま進めちゃうとどうなるか。

FullSizeRender

こんな目で見られちゃうかも。

先ず自分でできる範囲で調べ、それでも出来なければすぐに聞く!
年齢も性別も関係ない。

魔法の呪文は「教えて」って言うだけ。

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ