Blogブログ

【SAORI】1問1答1本勝負

2017.05.12

社内で実施した1問1答を記事にしました。連番になっていないのは、内緒のアンサーがあったからです♡
 

Q02.あなたはどんな性格ですか?  

変な所で頑張る人。人と違う所に全力疾走して、失踪してます。
 

Q03.密かにに私ってこんなところがすごいんです!ってことはなんですか?  

赤ちゃんや動物などになつかれます。
 

Q04.あなたの口癖は何ですか?    

まじで?ほんまに?
 

Q05.○○歳代のうちに必ずやっておきたいことはなんですか?    

60歳までにステージでジャズワンマンショー。
 

Q06.将来はどのようになりたいですか?     

死ぬまで歌って踊れる人になる。
 

Q07.時間旅行をできるとしたら、過去と未来どちらに行きますか?それはどうしてですか?

今がいい。
 

Q08.宝くじが当選しました。最初に何をしますか?  

お世話になった人にばらまく。なので今のうちに私をお世話することをおススメします。
 

Q09.行ってみたい場所は?それはどうしてですか?

マチュピチュ遺跡 → 「行かないといけない」と時々魂の叫びを感じる。
イタリアのガレッリア → 何度も夢に見ているので前世で何かあったはず。
 

Q10.好きな漫画について熱く語ってください。

BANANA FISH 吉田秋生

少女マンガとは思えない私の中で最高の名作。1973年ベトナム戦争で使用された謎の薬「バナナフィッシュ」。ニューヨークのストーリートキッズのボスであるアッシュリンクスと奥村英二は、バナナフィッシュの謎に迫ることになる。

ストリートキッズに見えない教養と気品を備えたアッシュは、ストーリーが進むほどに美しくセクシーに描かれる。ラストは涙なしには見られない。帰って読も。うん。読も。
 

Q11.なぜこの会社を選んだのですか?   

選んだというより選ばれた。
 

Q16.どんな人に憧れますか?それはどうしてですか?

太陽みたいに明るくて、いくつになってもかわいい女性。
月のように妖艶で、見つめられたら目が離せなくなる女性。

昼は淑女、夜は…
 

Q18.自分の好きなとこと嫌なとこをそれぞれ3つあげてください?

好き♡
・一晩寝たら忘れる
・笑顔
・体力がある
 
嫌い♡
・一晩寝たら忘れる(いろいろ忘れすぎ…)
・道筋を立てて戦術や戦略を練ることができないところ
・目の前の事でいっぱいになる
 

Q20.仕事のモチベーションアップや効率化のために何かしてる?

CHICAGOやNINE、ミュージカル音楽を聴いてパワーアップ!
NINEサラギーナの歌は、シビレ過ぎて、効率ダウン(?)
 

Q21.今一番感謝を伝えたい人は誰ですか?

この世に送り出してくれた母(母の日近しの親孝行♪)

 

…ってSAORIの1問1答え誰が興味あんねん!って思った方は、
他のスタッフのも見てください♪

→すべての1問1答を見る

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ