Blogブログ

【HAYASHI】私の個人情報1問1答版

2017.05.19

コーダーのhayashiです。
1問1答をしたので一部ご紹介します。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Q01.今までのあだ名は?そのエピソードはなんですか?

リン or リンちゃん
多分、林(リン)だから。

Q02.あなたはどんな性格ですか?

警戒心が強い
心を許さない
思ってることを言わない

Q03.密かにに私ってこんなところがすごいんです!ってことはなんですか?

手の親指の関節をいつでも外せる
足の指ををいつでも、つることができる

Q04.あなたの口癖は何ですか?

ふぅ

Q06.将来はどのようになりたいですか?

真っ当な人間

Q07.時間旅行をできるとしたら、過去と未来どちらに行きますか?それはどうしてですか?

未来
SFみたいな世界になっているのは間違いないから

Q08.宝くじが当選しました。最初に何をしますか?

 
金額にもよるが、家と車の大人買いをする

Q09.行ってみたい場所は?それはどうしてですか?

マチュピチュ
ウユニ塩湖
昔動画を見て絶景すぎて感動した。そこから死ぬまでに行くと決意した。

Q10.好きな漫画について熱く語ってください。

漫画オタなので沢山ありすぎてご紹介できません。
強いて上げるなら [クレイモア]
もっと評価されるべき。絵が上手で内容も深い。

Q11.なぜこの会社を選んだのですか?

コーディングがしたかったから
WEBが好きだから

Q12.社長の第一印象はどうでしたか?

堂々としていて体格も大きく、力が強そうでした (•̀ᴗ•́)و ̑̑

Q15.最近腹が立ったことは?

それは言えない ・・・  ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

Q16.どんな人に憧れますか?それはどうしてですか?

本物の金持ちの家系に生まれた人。本当の頭が良い人
理由:裕福で楽しそう。頭良い人の世界はどう見えているのか見てみたい

Q18.自分の好きなとこと嫌なとこをそれぞれ3つあげてください?

[好き]
食べ物アレルギーが無い
[嫌い]
病気がち(ここ1年だけ)
受動的

Q19.働き出してからの最初の休みの日って何して過ごした?

睡眠、ごろごろ

Q20.仕事のモチベーションアップや効率化のために何かしてる?

WEBニュースを毎日チェックする
趣味でサイトをつくる
色々なテンプレをつくる

おつかれさまでした o(*^▽^*)o

以上となります!!
 
他のスタッフの方も書いているので是非読んでみてください。
→すべての1問1答を見る

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ