Blogブログ

歩く宣伝隊長!

2020.07.07

こんにちは!新入社員の岡本です!

先日、とある飲食店さんのテイクアウトを利用したんです・・・

お会計をして商品を受け取ろうとしたら・・・!!!🧡

袋がかわいい!!!!!!!!!!
もう一度いいます、お持ち帰り袋が可愛い!!!!🧡

これはカバンに入れるのももったいないと思い、堂々と見せびらかせながら歩いて帰りました✨
ちなみに帰り道友人に会ったので自慢しときました( ´艸`)

「なるほど~、これは歩く宣伝をいま私はしているんだな!!」と思い10分ほどで帰れるところを30分程かけて帰りました。
(さすがに疲れました。こんなはずじゃなかったのにまんまとやられた~。)

確かに、昔友達や先輩が学校などに持ってきていた洋服店のショップカバンが可愛くて
私も買いに行ったりしていました、きっと皆さんその経験はあるはず!特に女性なら!!

テイクアウトを実施している飲食店さんなら、この手を利用してお店の宣伝をお客さんにしていただくのも良いですよね!🌈✨

お持ち帰りの袋を作れるサイトを色々探してみました!

▼SPEEDY BAG
https://speedybag.jp/b4/index.html

↑カラーや大きさなどにもよりますが、例えばB4の1000枚セットフルカラーで87円などとてもお得!!

▼Fab4design
https://www.f4design.co.jp/list/?pca=1&ca=6

↑サイズ・形が自由自在!

▼紙袋販売NET
https://www.paper-bag.jp/topics/blog/4746/

↑格安プランから短期プランがあったり、お弁当に特化したマチの広さに強い!

是非一度チェックしてみてください!!(^^)!

—————-

●社員さんが幸せになる中小企業向け基幹システム
D3-ERP(ディースリーイーアールピー)

d3erp

●飲食店が笑顔になるオーダーエントリーシステム
D3-PO(ディースリーピーオー)
https://www.daizu-lab.jp/d3po/

●アクセス解析でモチベーションアップ
GAレポート(googleアナリティクスレポート)

Google Analyticsをわかりやすくレポートにまとめます!!

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ