Blogブログ

マクドナルドのハッピーセット、次回はUSJとコラボ!2024年7月12日から!どのようなグッズがある?

2024.07.05

2024年7月5日に、合同会社ユー・エス・ジェイからの発表によると、日本マクドナルドとユニバーサル・スタジオ・ジャパンが、ハッピーセットでコラボするそうです。

2024年7月12日より発売されます。

次回のハッピーセットはUSJとのコラボで3つの期間でそれぞれおもちゃがリリース

パークに登場する人気キャラクターたちが12種のおもちゃになって、ハッピーセット「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オールスターズ」として、2024年7月12日より期間限定で、全国のマクドナルド(一部店舗を除く)にて販売されるとのこと。

第一弾(7月12日~18日)には、「スーパー・ニンテンドー・ワールド」のアトラクションをモチーフにしたおもちゃに加え、「ドンキーコング・カントリー」(2024年後半に開業予定)のアトラクションをモチーフにしたおもちゃも登場します。

第二弾(7月19日~25日)は、イルミネーション・エンターテイメントのミニオンやおさるのジョージ、ジョーズなどの人気コンテンツをモチーフにしたおもちゃが登場します。

第三段(7月26日~)は、第一弾と第二弾に登場した全12種類の展開となるようです。

いずれもなくなり次第の終了となるので、ほしい人は、早めにお近くのマクドナルドへ行ってくださいね。

前回の記事でも予想していましたが、予想より早く開始されるということですね。

USJの夏のイベントに合わせてコラボする感じですね。おもちゃがなくなり次第終わりなので、お目当てのおもちゃがあるなら早めにお店へ行かないといけないでしょう。

正直、転売目的の人もいるでしょうし、マリオやミニオンは、人気になりそうですね。

■販売エリア:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
■販売時間:全営業時間中
■店頭価格:490円~(一部店舗及びデリバリーサービスでは価格が異なります)

下記のリリースを元に記事を作成しています。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000631.000005761.html

この記事を書いた人

研究所所長

ページTOPへ