Blogブログ

【CHIGAMI】一問一答です!

2020.04.06

Q1.今までのあだ名は?そのエピソードはなんですか?

小学校の時、学年で一番背が高かったので
チェホンマンと呼ばれていました。

 

Q2.あなたはどんな性格ですか?

マイペースでふわふわしている…AB型です。

 

Q3.密かに私ってこんなところがすごいんです!ってことはなんですか?

ちからもち

 

Q4.あなたの口癖はなんですか?

「すご~い」「ほんまな」「めっちゃええやん」

 

Q5.20歳代のうちに必ずやっておきたいことはなんですか?

体質改善

 

Q6.将来はどのようになりたいですか?

欲張らず、大切な人と平和に暮らしたい

 

Q7.時間旅行できるとしたら、過去と未来どちらに行きますか?それはどうしてですか?

過去に行きたいです。
洋服を買い過ぎないようにする。

 

Q8.宝くじが当選しました。最初に何をしますか?

欲しいものを全部買う

 

Q9.行ってみたい場所は?それはどうしてですか?

ストリートアートがたくさんあるところ
楽しそうな街で写真を撮りたい。

 

Q10.好きなマンガについて熱く語ってください

「ドリフターズ」平野耕太・著
全てがカッコいい。たくさん模写した。考察が楽しい。

 

Q11.なぜこの会社を選んだのですか?

先輩方が楽しそうだったので、
面接時によくしゃべることができたから。

 

Q12.社長の第一印象はどうでしたか?

大きい

 

Q13.最初の1年、何か目標に掲げていることはありますか?

貯金をしていけるようにしたい。
(今までやったことが無いので)

 

Q14.初めての給料は何に使いますか?

家族をご飯に連れていく

 

Q15.今一番感謝を伝えたい人は誰ですか?

家族と友人
相談事にたくさん乗ってもらったり
常にサポートしてくれているのでお返しができるようにがんばりたい。

 

Q16.どんな人に憧れますか?それはどうしてですか?

意志が強い人
「やるといったらやる」ができる人にとても憧れます。
それができたら多分とても楽しい

 

Q17.関係各所、これからお世話になる皆さんへ一言お願いします。

4月からお世話になります。
いたらないところも多くあるかと思いますが
暖かいご指導よろしくおねがいいたします。

 

一問一答やりました!自分のことを紹介するのは難しいですね……
他の一問一答もぜひご覧になってください!

 

→すべての1問1答を見る

 

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ