Blogブログ

【OKAMOTO】一問一答しました。

2020.04.06

Q1.今までのあだ名は?そのエピソードはなんですか?

めちゃイケが流行った頃、岡レモンが学校で流行り
名前に「岡」がつくのでよく岡レモンとからかわれました。
それ以降めちゃイケを見なくなりました…。

 

Q2.あなたはどんな性格ですか?

寝たらイヤな事を大体忘れられるO型です。

 

Q3.密かに私ってこんなところがすごいんです!ってことはなんですか?

お菓子は別腹です♡

 

Q4.あなたの口癖はなんですか?

「お腹空いた…。」

 

Q5.20歳代のうちに必ずやっておきたいことはなんですか?

好きな人と浴衣を着て
花火大会に行きたい!

 

Q6.将来はどのようになりたいですか?

おしどり夫婦が憧れです。

 

Q7.時間旅行できるとしたら、過去と未来どちらに行きますか?それはどうしてですか?

過去に行って、義務教育のうちにもっともっと遊びまくりたい。
未来に支障が出ない程度に…笑

 

Q8.宝くじが当選しました。最初に何をしますか?

自分磨きに使います!

 

Q9.行ってみたい場所は?それはどうしてですか?

北海道!
昔、北海道でスノーボードをした時の雪質が最高すぎて
忘れられません…。

 

Q10.好きなマンガについて熱く語ってください

鬼滅の刃にどハマり中です。
禰豆子がかわいすぎて…♡血鬼術 爆血!!

 

Q11.なぜこの会社を選んだのですか?

雰囲気と直感です。
私も一社員としてこれから携わりたいと思いました。

 

Q12.社長の第一印象はどうでしたか?

おもしろい。でした…
冗談などあまり言わなさそうと思っていたら
とてもおもしろくてびっくりしたのを覚えています。

 

Q13.最初の1年、何か目標に掲げていることはありますか?

分からない事ながらにも一つ一つ丁寧に勉強して
しっかり理解していくことが目標です。
沢山ご迷惑をおかけすると思いますが、
宜しくお願い致します。

 

Q14.初めての給料は何に使いますか?

6年間お世話になったアルバイト先に食べに行って貢献します。
店長に「ビール一杯どうぞ」というのが楽しみです。

 

Q15.今一番感謝を伝えたい人は誰ですか?

アルバイト先の店長です。
6年間お世話になって、お仕事の大変さから楽しむまで全て店長に教えて頂きました。
今の私があるのは店長のおかげだと胸を張って言えます。
店長ありがとー。

 

Q16.どんな人に憧れますか?それはどうしてですか?

仕事に対して誇りを持って頑張っている人です。
自分がしている仕事に誇りを持てないといい仕事は出来ると思わないからです。

 

Q17.関係各所、これからお世話になる皆さんへ一言お願いします。

4月1日からお世話になります。
分からないことばかりで迷惑おかけすると思いますが、
会社の一員として一日もはやく貢献できるように頑張りますので、
ご指導のほどよろしくお願いいたします。

 

こんな感じで大丈夫かな… よろしくお願い致します。

 

→すべての1問1答を見る

 

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ