Blogブログ

初!社外ミーティング

2020.04.23

こんにちは!新入社員のOkamotoです。

先日 be love companyさんが開催するオンラインミーティング

【皆で語ろう!中小企業のSNS広報&オンラインでできること】に参加させていただきました。

初めての社外。しかも大人数ミーティングだったので前日からとてもソワソワしていました。

いざ参加するとオンラインなので色々な地域から様々な職種の方達が参加していたので

業種別についてのSNSのお話を聞けてとても楽しかったです。

また大人数だけでなくグループに分かれての話合いもあったので少し緊張気味だった私は少し安心しました。笑

少人数の時に疑問に思っていたことなども聞けて参加してよかったなと思いました。

 

最近SNSをよく更新させていただいているのですが、こういう時期なのでこれは投稿しても大丈夫かな、

何を投稿するべきかな、などと迷う時もあったのですが今回のSNSミーティングに参加して

今だからこそ投稿できる内容に目を向けて活用するべきだなと勉強になりました。

 

またこのような機会があれば是非参加させていただきたいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ