Blogブログ

素敵な出会い

2020.04.16

こんにちは!焼肉は別腹!新入社員の岡本です!★

先日、西良旺子さんの書籍、
「リクルート伝説の営業が初めて教える 必ず買う3%のお客様の見つけ方」
を拝読させて頂きました。

読み終えた後の一言目が、「もう一度読もう!」でした。
まだ営業のえの字も知らない私ですが、
まだ見ぬ未来の自分を思い浮かべてワクワクしていました。
何回も何回も読んで少しでも学ばせていただこうと思いました。

正直この本読ませていただく前は、少し人見知りな部分や臆病な部分が私にはあるので
営業というお仕事が務まるのかと不安な気持ちでいっぱいでした。
ですが、そんな私でも頑張ってみたい、やってみたいと思うことができました。

きっとたくさん壁にぶつかって失敗して、
時には怒られて何回もくじけることもあるかもしれません。
たくさんの方にご迷惑をおかけすることもあると思います。
それでも私は、壁を乗り越えた先の自分に出会ってみたいと思いました。

西さんの本に出会えたおかげで、営業や仕事に対する不安だった気持ちが少しスッキリしました。
まずは自分自身についてよく知っていこうと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ