Blogブログ

【今月のテーマ】謙虚に生きる

2014.05.07

写真

【5月のテーマ】

今月のだいずらぼのテーマは、
「謙虚に生きる」です。

おや?前もそんなテーマあったんでは?
そうなんです!毎月のテーマが確定したので、
これからは1年間ローテーションします。

時々テーマを見直しながら、
よりわかりやすいテーマになるように進めていきたいと思ってます!

去年このテーマを決定した時と比べて、
自分は、会社は、謙虚な気持ちで生きているでしょうか?

最近(私)は・・・、
謙虚な気持ちをどこかにおっことしていたような気がします。

当たり前の事は何一つ無いのに、
感謝せずに、無いものばかりを追い求めて。

パソコンの動きが遅いわ!
えー、今日もラーメンかよ!
メール長いわ!
あー、とにかく面倒だわ!

・・・ほんと最低ですわ。

そんな私にピッタリの今月のテーマ。
謙虚に生きる!そう、今日からは謙虚に生きます!

 

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ