Blogブログ

【ほぼスタッフ日和】春だ!さくらだ!花見だ!

2014.04.09

春といえば、さくら!さくらと言えば花見!
ということで、4月上旬にお花見に行ってきました♪
まず一番初めに、だいずらぼの夜のお花見!
 
 
DSC_0434
in 花隈公園
 

去年よりスタッフさんの人数も増え、キャッキャしながらお花見♪
それと!なんと、スタッフの中で人生でお花見が、なんと2名も!
お花見デビューな夜、来年もできますように♪

   

あと、大阪城公園でもお弁当もってお花見をしてきました。
天気が悪くなるか心配でしたがなんとか晴れて良かったです。
さすが、大阪なのか?氣志團の髪型やアフロな男性がAKBを踊ったり、
一人でラテン系音楽を奏でる人などおもしろシーン満載でリフレッシュしました。

  

IMG_20140405_125518
in 大阪城公園
  
お花見はやっぱりいいな~♪
来年もだいずらぼでお花見開催するはず!
なので、お近くの方は遊びにきてくださ~い!

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ