Blogブログ

【MG】第3回!社内MG

2014.04.30

社内で2ヵ月に1回行われる社内MGをしました。
今回は、社員はゲームをせず、アルバイトさんやインターン生の
ゲームを外から見守ったり、わからないことがある時のお手伝い。

 
 

DSC_0468

 
 

自分がゲームをやってる場合と違い、外から見ると
それそれの売り方、買い方が特徴的だったり、ゲーム中の姿勢だったりが
見えるのでとても勉強になりました。

 
 

以前は理解できなかったことがわかってきたという人や
初めてだけど楽しいとうい人、決算が早くなった人がいて
みんな楽しい雰囲気で終われたのと変化があったことが
わかりとても良い1日でした。

 
 

↓↓懇親会でのひとコマ。
DSC_0469

 
スタッフのお誕生日のお祝い。
めっちゃいい写真!お誕生日おめでとうございます♪
 
 
次回の社内MGも楽しみです。

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ