Blogブログ

【ほぼスタッフ日和】夏満喫中?

2014.08.13

名称未設定-1
 
 
夏季休暇が始まって旅行や帰省している方や
「いやそもそも、そんなのねーし!」と暑い中頑張って
働いている方もみなさん、夏満喫していますか?

 

だいずらぼは、ありがたぁ~~~いことに夏季休暇12日~17日まで
頂戴しております。
社長もスタッフも含め、のんび~りと過ごしていることでしょう。

 

いやもしかすると、夏祭りや旅行やアウトドアに大忙しのリア充を満喫中ですかね?
ビアガーデンとかいっちゃって「くぅ~うまいっ!」なんてね!
 
まあ、そんなこと考え妄想しながら、夏季休暇前にこのブログを書いてみました。
なんであれ、みなさん素敵な夏をお過ごしください。

 
だいずらぼは、8月18日(月)より元気モリモリ働きます!
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ