Blogブログ

【デザイン】ホームページそりゃやりたい事いっぱいっしょ!

2014.11.19

bnr_1119

ホームページとはよく言ったもんで、
制作の工程ややりとりは、
家を建てるのに非常に良く似ていると思う。

「家を建てる」中にはいろいろつまっていて、
決めないといけないことがい~っぱいある。

システムキッチンには乾燥機を入れて。
インターホンにはモニターつけて。
太陽光発電もしたいな。
床暖房も。。。
ドアノブは。。。
二重窓で。。。

もし自分が初めて家を建てることになったら、
夢のマイホームに期待が膨らみ、
敷地や予算などをちょっと横に置いといて、
業者さんを困らせちゃいそうです(^^;)

マイホームの場合

耐震設計の家。
自然素材で作られた家。
冬暖かく夏涼しい家。

見た目は同じでも中身は全然違います。

ホームページの場合は?

SEO対策のできたページ。
メンテナンスのしやすいページ。

こちらも見た目は同じでも中身が違います。

予算内で出来るだけ最高のものが欲しい。
自分が制作をしてもらう立場なら全く同じ事を声を大にしていいたい!

私たち制作会社は、
そんなもろもろをちゃんとお伝えし、
お客様が納得した上で、
お仕事できるようにはどうしたら良いか、
日々考えお仕事しております。

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ