Blogブログ

【ブログ】だいずらぼの12月のテーマはこれだ!

2014.12.10

12月突入!みなさん2014年はどんな1年でしたか?
 
 
ってまだ振り返るには早いですね。
今月のだいずらぼのテーマは「次繰をする!」です。
 
 
20141203012621

 
 

いや~次繰って大事!
この間も、「ギャー!今日社内ブログアップの日やぁ~!ネタがな~~~い!」って
ってすっかり忘れていたんですよ。
001

 
 

・・・・・でも、あれ?・・・・
 
 

アップされてる・・・?
 
 
 
 

この記事・・・
先日私が、絶対忘れるわ!って思って
書いた記事。そして予約投稿までしてる・・・。

 
 
もう、先日の私に感謝ですよ!次繰していた私を褒めてやりましたよ。
まぁ、忘れていたことに関しては・・・まぁ何~ですが、
今やるべきことだけでなく、先の事を考えてできるだけ必要な次繰を
していくことが大切だな~と改めて実感。
 
 

ということで、みなさん年末に向けて慌ただしくなりますが
2015年がすがすがしくスタート切れるように次繰をしませんか?

 
 
ネットショップの今後の計画のことや売上アップの事なら
だいずマークのだいずらぼにおまかせ!

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ