Blogブログ

【ブログ】進化した壁

2015.11.24

bnr_0421
  
最近どんどん進化していく、社内の壁事情。
作業の見える化や数字の共有などやってきて結果
現在の案件の進捗を確認できるようにしました。
パッパーラー♪

 
試行錯誤していたときは小さい黒板からと判子をつくって案件まとめたり↓
 
DSC_0349
名称未設定-2
 

月日が分かるようにカレンダー形式にしてみたり案件一覧表つくったり↓
 
名称未設定-1

 

なんだかんだで今にいたりマネージメントゲーム(通称:MG)をされている方はお気づきのように
そう、壁を会社版にして現状こんな感じになりました↓パッパーラー♪
 

DSC_0168

DSC_0357
 

まだまだ改善しなくてはですが、ここまで進化したことにちょっと感動している今日この頃です。
それもこれもMGの期数を積む感じに似ているような…
やっぱり同じ言語と同じこと共有できるMGはおもしろい。
MGにご興味のあるかたはこちらからアクセスッ!!↓
  
>戦略マネージメントゲーム<

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ