Blogブログ

ラブ神戸TV

2018.04.16

なんと、だいずらぼが取材を受けました!!
(私は出ていませんが…。)
興味があったので見学させていただきました。

SNSで中小企業や神戸の街のPRをお手伝いする会社株式会社be love companyさん(ブログの最後にご紹介させていただきます)が配信しているのが「ラブ神戸TV」です。

ラブ神戸TVのみなさまが会社まで来てくださり、お話しをYouTubeで配信されたのですが
「こういう風に撮影するのか…」と勉強になりました。
これからのだいずらぼにも影響がしそうです…。笑

なにより、ラブ神戸TVスタッフさんたちがおしゃれ!!
私は超ラフな格好だったのでキラキラして見えました…。まぶしい…。

ちなみにオフショットはこんな感じです。
私のケータイの問題でオレンジがかってしまっています…申し訳ありません…。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

台本なしで話していた里織さんもすごかったです…。
私にはできない…。

動画内に出てきているホワイトボードはこちら↓↓↓

ラブ神戸TVのスタッフさんがだいずくんを書いてくださりました。
すごく上手です。
上と同じく、私には描けません!笑

本当にいい勉強になりました。
ラブ神戸TVのみなさま、本当に
ありがとうございました!

私の会社の紹介もしてほしい!!
という方はぜひご連絡してみてください。
可愛くておしゃれな女性たちが訪問に来てくれます!!
(距離によっては伺えない場合があるそうなのでご了承ください。)

ちなみにbe love companyさんのFacebookでは私と新入社員の澤田さんがちらっと出ていますので、
こちらもぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/Lovekobe.jp/

▼ 株式会社be love company情報 ▼
SNSで中小企業や神戸の街のPRをお手伝いする会社です。
株式会社belovecompany
〒650-0022 兵庫県神戸市 中央区元町通3丁目9-8 パルパローレビル3F
http://www.belove.co.jp/

▼ ラブ神戸TV ▼
http://lovekobetv.lovekobe.jp/

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ