Blogブログ

ソーシャルリーダー養成講座

2018.11.27

9月からソーシャルリーダー養成講座に参加していました。
そして、つい先日全講座が終了しました。

最初は3ヶ月も…長い…。
なんて思っていたのですが、すごくあっという間でした。

元々いろんなSNSに手は付けていたものの
詳しくは分からないままただただ流行に乗るだけという感じでした。

講座を重ねていくたびに
「会社でこんなことをしてみたい」などと思えるようになり、
新しく事業もスタートできるようになりました。

私は人見知りが激しいので、
この3ヶ月間ぼっちやったらどうしようと思っていたのですが、
そんなことは1回目の講座でなんとも思わなくなっていました。

素敵な同期に出逢え、
素敵な講師の方たちと出逢え、
素敵なビーラブの方たちに教えていただけ…。

本当に得しかない3ヶ月間でした。

学ぶことも多く、
会社だけでなく自分のInstgramやFacebookなどでも活かせる話ばかりで…。

動画の編集やポートレート撮影にも興味がわきました!

ポートレートで撮っていただいた写真を載せようか迷ったのですが…
止めておきます…。

まだまだ勉強は必要ですが、
会社に貢献できるように頑張っていきます!

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ