Blogブログ

焼肉ビジネスフェア2019

2019.02.14

2月5日(火)~6日(水)は「~ミートフードEXPO~焼肉ビジネスフェア2019」に出展いたしました。

実は…
社長以外の私と山本さん(内定者)と佐比内さん(アルバイト)はみんな同い年なんです。
若さで頑張りました!

今年の来場者は前年よりも少し多かったようで、
  1日目 晴:7,798名 (前年:6,686名)
2日目 雨→晴:6,250名 (前年:5,608名)
だったようです。

チラシにキットカットをくっつけ配布していたのですが、
来場者が多かったことにより1日目の午前中には全て配りきってしまいました。
びっくり…。

次の日も追加で準備したのですが、それも午前中で配りきりました。
もっともっと準備が必要だと分かったので次の展示会に活かしたいと思います!

自分が携わった三連バナーとTシャツが物になったときは
本当に嬉しく達成感がすごかったです。

三連バナーと背面ポスターを仕上げてくださった神戸設計ルーム様(http://www.kekkaodaseru-tenjikai.com/)、
Tシャツを仕上げてくださったBANG×BOOO様(http://www.bangbooo.com/)
本当にありがとうございました。

私たちのシステム系はもちろん、
飲食系もブースもたくさんあり、試食も行っていました。
美味しかったです…。笑

会場は美味しそうな匂いが充満しているので、
ずっとお腹が空いている状態でした。

次回は5月に展示会があるので、
今回学んだことを踏まえてまた色々と考え全力で頑張って行きたいと思います!!

詳細が分かりましたら告知させていただきますので、
みなさまもぜひお越しくださいませ!

この記事を書いた人

よしおか

ページTOPへ