Blogブログ

【会社と社員の関係はオムライス♡】イベント!

2019.07.01

こんにちは!
新入社員の山本です!

6月26日にイベント
【会社と社員の関係はオムライス♡】
を開催しました
目的は
自社のD3-ERP(POSレジ・オーダーエントリーシステム)
 実際に触れて頂こう

・新入社員の山本を知って頂こう
・オムライスを食べて幸せになろう  という企画です!

だいずらぼでは、今1人1イベントを開催しよう!という目標があります。
そこでイベント内容を考えていると、
さおりさんから「オムライス作って出したら面白いやーん」と!

私、山本は大のオムライス好き、
そして、だいずらぼの採用面接では
「会社と社員の関係を例えるなら」という問いに対して
「オムライスです」と答えました。
なるべくしてなった、イベントなのかも知れません。(大袈裟)

イベント名はここから来ました

なぜ、会社と社員の関係はオムライスと言ったかは、
話が長くなってしまうので割愛させて頂きます!
気になって下さった方は、是非山本までご質問ください♪

イベント当日は 
シェアキッチンヒトトバという場所をお借りして、
7名の方にお越し頂きました!

直前まではルンルン気分でいた緊張しいの私は、
お客様が入ってこられた瞬間、ド緊張!
手を震わせながら、オムライスを作りました。
ぐちゃぐちゃ!!

なのに、皆さん大丈夫だよ~っておっしゃってくださいました。
ありがとうございます!!!

だんだんと緊張もほぐれて、オムライスも上手に作れるように!
でも一番綺麗に仕上がったのは、社長のオムライスでした!
く、悔しい!

22時の閉店までにぎやかに過ごしました!
面識のない方々同士も、楽しくお喋りされていて
こちらもとても嬉しかったです。

イベントを通して少しでも
自社のシステムと私、山本のことを
知って頂けたのではないかと思います!
お越し下さった皆様ありがとうございました。

システムの詳細はこちらから!

おしまい。

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ