Blogブログ

多店舗の経営と+α 全部見て周れない!

2019.07.12

こんにちは!
新入社員の山本です

【多店舗の経営と+α】

以前、お伺いしたお店で
こんなお困りごとをお聞きしました

3店舗とネットショップとイベントの運営があって管理が大変!

今は上手く回せているし、楽しい!

けれど、社長の体は一つ。
全て見て周るなんて限界もある! 

と大変な思いをされている経営者の方も多いと思います

D3-PO・D3-ERPでは、
携帯などのネットが繋がる環境であれば、
店舗からでも出張先からでも
データの入力、データの確認ができます!

このように全店舗が一覧で見られます。

他店舗でも移動中でも売り上げの確認ができると
忙しい社長さんや店長さん、マスターの
手間も省けて、経営戦略に力を注げますね!!

今なら、IT導入補助金が使えてお得に導入できるかも!

お気軽にご相談ください。

↓↓詳細はこちらから↓↓
D3-PO・D3-ERP 
https://www.daizu-lab.jp/d3erp/

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ