Blogブログ

初参加!経営計画合宿~inスペースアルファ神戸

2019.07.09

こんちには!
新入社員の山本です!

だいずらぼは、第12期に突入いたしました!

そして私は、初めての経営計画合宿に参加しました!
どんなハードなことをするのかと
少しドキドキしていましたが、

感想は楽しかった! です

2日かけて、
経営指針の確認や
経営計画を立てました

マンダラチャートを用いたので
“すること” と ”してもらうこと” が整理され、スッキリ!!

今、自分がすべき仕事を把握することができました。

初参加の私の意見も反映させて頂き
だいずらぼの一員として、
ちゃんと貢献したい!という思いが一段と強くなりました。

ちゃんとしたお仕事の計画のほかにも
ゲームをしたり、お酒を飲んだり、
とても楽しい時間を過ごしました!

〈こちら会議中ではなく、ゲーム中〉

以前から、社長もさおりさんも吉岡さんも
大好きだったのですが、

この合宿を通して
以前よりも、もっと大好きになりました!

社長とさおりさんの宮古島旅行計画では
今期のG(利益)により、宿泊施設のランクが決定するそうです。
いい成績が出なければ、野宿の可能性も、、、
恐ろしい旅行です。

大好きなお二人には
一流ホテルに泊まって頂きたい!!

吉岡さんと決意を固め、意気込んだ日でした

脱野宿!!
いざ!一流ホテル、エンジョイ宮古島!


さらに、
MQはお客様へのお役立ちの指標

より一層、頑張って参りますので
ご指導、お力添え、お願い致します!!

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ