Blogブログ

【★だいずらぼ元町MG道場★2DAY】が開催されました!

2019.08.19

こんちには!

8月10・11日に行われた
★だいずらぼ元町MG道場★2DAYでは
12名の方にご参加頂きました。

参加者の感想文をちょこっと紹介!

・DC(直接原価)とFC(全部原価)の違いが分かりやすかった。
・講義がわかりやすい説明ですごくよかったです
・自己資本の高い人たちは固定費をかけていても粗利を稼いでいるので、チップや機械を最大限活用できているんだなと思いました。
・損益分岐の話が分かりやすかった。
・4,5期はとても刺激になった。
・脇本さんの講義は受講者参加型なのでとても飽きさせず、面白かったです!!

そして、栄えある
最優秀経営者は

柴田松美さんでした!!

次回【★だいずらぼ元町MG道場★2DAY】は8月31日・9月1日 開催です!!

↓↓お申込み↓↓
ドアキーパー https://daizulab.doorkeeper.jp/events/92208

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ