Blogブログ

だいずらぼ新入社員の山本です!

2019.10.31

こんにちは!
新入社員の山本ですっ

営業チャレンジを初めて、半年ほどになりました。
だんだんと「営業チャレンジでしょ?」や「ブログ見てるよ」と
言って頂けることが多くなり、とても嬉しいです!

ですが、まだちゃんと自己紹介をさせて頂いていない方も
たくさんいらっしゃるので、ここで山本のプロフィールをご紹介します!

私の名前は山本美優(やまもとみゆう)です。
クマのような父、天真爛漫な母から生まれました。

すくすくと成長し、21歳の春、
就職サミットで、だいずらぼに出会いました。

だいずらぼ先輩の吉岡さんとは、
高校時代、バドミントンのダブルスパートナーでして
「合同説明会があるから来てみたら?」といわれて参加しました。

そこで、父に似ているクマのような社長と母のような明るい里織さん、
社会人としてイキイキとしている吉岡さんを見て、
私も一員になりたいと思いました。
そして、22歳の春。
晴れてだいずらぼのこまめ(社員)になりました。

最初は営業って楽しそう!と思っていましたが
蓋を開ければ、
なんだこれ!!奥が深すぎて難しい!!
と思いました。今も変わりはありません。

ですが、半年前よりは営業チャレンジなどを通して、
基幹システム(私のパートナー)の使い方やご説明したいポイントが
ほーんの少しわかってきました。

[基幹システム(山本のパートナー)については、ページ下に!]

これからもたくさんの先生(みなさま)にご指導を頂いて、
レベルアップしていきたいと思います!
よろしくお願いいたします!!

私のパートナー!基幹システムD3-ERP
   
↓↓詳細はこちらから↓↓
      

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ