Blogブログ

【やまもと営業チャレンジ!】第43弾は株式会社Can 太田さんにチャレンジ!

2019.11.26

こんにちは!
新入社員の山本です

【やまもと営業チャレンジ!】とは

新入社員の山本が、100社訪問!を目標に
皆さまの所へお伺いして、お話やお困りごとを聞き
一人前の営業マンを目指すという企画です!!



そして
第43弾
【やまもと営業チャレンジ!】

株式会社Can 太田さん
 にチャレンジ!!


株式会社Canさまは美術館や展覧会運営のスタッフさんを委託する事業をされています。

従業員さんの人数は約80名だそうです!

事務所にお伺いすると、
女性の従業員さんが多く笑顔で迎えて下さり、とても華やかな空間でした!

管理システムについては、売上管理はExcelを使用しています。

勤怠管理では、勤務時間が変形労働時間制となっており、
現在利用されている管理システムでは対応しておらず
計算をし直さないといけないので大変!だという事をお伺いしました。

また、情報共有の際に時間のロスが生まれたり、
伝達ミスが生じることがあり、改善が必要だという事でした。

1つの作業がスタートする準備手順やシステムの定着、浸透が大事だと伺いました。

事前にホームページを拝見しようと思ったのですが、
ホームページが見当たらなかったので、そのことをお伺いすると、
集客は口コミや既に提携している企業さんからの依頼となるので
今は、検討中だと教えて頂きました。

実に華やかです!!!



ありがとうございました!

↓↓山本の自己紹介ブログ↓↓
「だいずらぼ新入社員の山本です!」
https://www.daizu-lab.jp/blog/20191031/

ぜひ皆様の所へお伺いさせて下さい!
↓↓お問い合わせ↓↓
お問い合わせ
facebook
Instagram
各SNSのDMからもお待ちしております!

この記事を書いた人

YAMAMOTO

ページTOPへ