Blogブログ

心の栄養と向き合う

2020.05.13

久しぶりに先輩の更新です!

この間「心の栄養」ということで、
みんなの嬉しいことや嫌なことを共有しました。

自分も発信するために数分間考えてみると
ぽんぽんとは出てきませんでした…。
もう少し考えてみると数個出てきたのでそれを共有したのですが
見返してみると「あ、私ってこの言葉言われたくないんや」と思うのもありました。

書き出してみないと分からないものです…。

それを共有するのもまたいいなと思いました。

無意識のうちにこの人の嫌いな言動をしているかもしれないと思うと、
すごい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

“自分を変える”という意味で
昔教わった「人が嫌なことはしない」というのを改めて実行しなくては!

私にしては短い文章ですが、気分転換のブログでした!!

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ