Blogブログ

近日公開!

2020.06.30

こんにちは!新入社員の岡本です!★

今日はネットで近日公開の気になる容器を見つけたのでご紹介です!

本格的にテイクアウト・デリバリーの需要が高まってきた中、問題点はたくさんあります。
その中でも、容器はとても大事になってきますよね。
今回ご紹介する容器は、メリットがたくさんありすぎて・・・幅が広がりそう!!!

①今までありそうでなかったロック機能付きのテイクアウト専用容器です。
テイクアウト・デリバリーしていざ開けてみたら…なんて経験ありませんか?
ロック機能が付くことで、安心してテイクアウト・デリバリーしていただけますよね。
​蓋をテープで止める手間が省け、ラップも不要です。大切な商品を守ってくれます。

②液漏れ防止機能が付き!
漏れ防止機能が付くことで、テイクアウト・デリバリーの幅が広がりますよね!
ラーメンや汁物のテイクアウトにも適しています。

③電子レンジに対応した容器!
冷めても自宅で簡単に電子レンジでそのまま温められます。

④におい漏れ防止ロックをかけることにより、
カレーやにんにく料理などにおいが強い料理でも気になりません。
これは、車で行けない、交通機関でしか行く術がなかったかたにとてもありがたいと思います!
交通機関を使用するしか方法がないと、やっぱ周りの方の目が気になって・・・という方にも安心してご利用いただけます!

⑤ロックをかけることにより衝撃にも強く、商品を守ります。

⑥​組み合わせ自由
外蓋、中蓋、本体の三層から構成されており、組み合わせ自由です。
ラーメンの場合は本体にスープ、中蓋に茹でた麺、チャーシューなどを乗せることでお客様に提供可能です。
使い方変幻自在なので、テイクアウト・デリバリーの幅が増え
お店の方にもお客さまにも嬉しい!!

といった最強容器が近日販売されるみたいです!
まだすべての情報は解禁されていないんですが、気になったかたは是非見てみてください!
私が好きな飲食店さんにこの前よってテイクアウトしよう思ったら、お店で食べていたお料理はテイクアウト
は出来ないと言われて少しショックだったことがありました。きっとお店の方も悲しかったと思います。
でも、この容器があれば・・・ワクワク!!!✨

神戸の街に活気を、飲食店さんを元気に、お客様に笑顔を!😆✨

—————-

●社員さんが幸せになる中小企業向け基幹システム
 D3-ERP(ディースリーイーアールピー)
 https://www.daizu-lab.jp/d3erp/

●飲食店が笑顔になるオーダーエントリーシステム
 D3-PO(ディースリーピーオー)
 https://www.daizu-lab.jp/d3po/

●アクセス解析でモチベーションアップ
 GAレポート(googleアナリティクスレポート)
 https://www.daizu-lab.jp/lp/garep_g/

この記事を書いた人

おかもと

ページTOPへ