Blogブログ

飲食店マスクケース

2020.07.21

 

こんにちは!新入社員の岡本です!夏ですね!

通勤していると暑すぎてマスクをしているのが厳しくなってきましたね・・・

苦しいけど今から電車だし・・・と考えていると熱中症になりかけました。この時期のマスクは危ないですよね。

適度な水分補給とたまに人と距離を保ってマスクを外すことも大事だそうです・・・

 

今回の飲食店さんお役立ち情報はマスクケースについてのご紹介です!

飲食店で働いていた頃、お客様が帰られて席の片付けをしていると使用済みのマスクが・・・

マスクを付けて来店されたお客様が帰る時は付けずに帰られる方が多くみられました。

その頃は今のような状況ではなかったんですが、

それでも人がつけていたマスクをあまり触りたくはないですよね。

まして今のような状況の中人がつけていたマスクを触るのはとても怖いですよね・・・。

お客様側の立場からしても、机の上に直にマスクを置いたり

帰る時もいろいろなものを触った手でマスクを付けなおしたりカバンの中に入れていても安心はできないのじゃないかなと思い

マスクケースがあったらお店側もお客様も少しは安心できるのではないかと思いました。

そこで調べてみたのが、こちらです。

https://www.inshokuten-youhin.jp/shopdetail/000000006969/ct699/page1/recommend/

 

マスクに触れずにケースにしまえ保管できます。

もし置いて帰られてもお店の方もマスクに触れずに片付ける事が出来るので嬉しいですよね。

1つの対策として是非検討してみてください!

ちなみに2000枚と4000枚入りがありました!4000枚購入した方がお得になっていましたよ!

 

—————-

●社員さんが幸せになる中小企業向け基幹システム
D3-ERP(ディースリーイーアールピー)
https://www.daizu-lab.jp/d3erp/

●飲食店が笑顔になるオーダーエントリーシステム
D3-PO(ディースリーピーオー)
https://www.daizu-lab.jp/d3po/

●アクセス解析でモチベーションアップ
GAレポート(googleアナリティクスレポート)
https://www.daizu-lab.jp/lp/garep_g/

 

 

 

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ