Blogブログ

マスクで鼻が高くなる!?詐欺にご注意下さい。

2020.08.04

こんにちは!暑くなってきましたね・・・

マスクをするのが本当に厳しい季節になってきました熱中症に気を付けてください。

かと言ってマスクの着用も欠かせない状況。

マスクを着用していても危ない、着用していなくても怖い・・・

今はただ出来ることを少しでもということで、「マスクホルダー」のご紹介です!!

 

飲食店で働いていると動きまわったりキッチンで働いていると暑すぎて息苦しくなったりしますよね。

私も地獄を味わいました。かといって、絶対にマスクをとるわけにはいかない・・・

マスクって、ずっとつけていると段々口のあたりがモゴモゴしてきて息がしにくくなってきますよね、

ずっとつけていると臭いや衛生面も気になったり。

そんな時に「マスクホルダー」をつけるとマスクが口の周りに直接触れないので、モゴモゴ感だったり臭いや衛生面も

気にならなくなったり息もしやすくなると話題です!

 

しかもそれだけじゃないんですこのマスクホルダー!!!!

なんとこのマスクホルダーを使用すると・・・

鼻が高く見える!?? 題名の意味はここにありました。

鼻ぺちゃな私には魅力でしかありません。

サングラスをかけてもずれてきたり、鼻の部分が浮いていたり・・・

しかしこのマスクホルダーを利用することで、必然的に鼻が高く見えるのです!!!

鼻は高くなるわ、息しやすくなるわ、最高ですね!!目指せマスク美人!マスク詐欺待ってろ~!!

 

マスクを一種のオシャレとして楽しめるよう、快適に過ごせるように熱中症にきをつけながら

マスク生活を楽しみましょう!

▼マスクホルダー(Amazon)

 

—————-

●社員さんが幸せになる中小企業向け基幹システム
D3-ERP(ディースリーイーアールピー)
https://www.daizu-lab.jp/d3erp/

●飲食店が笑顔になるオーダーエントリーシステム
D3-PO(ディースリーピーオー)
https://www.daizu-lab.jp/d3po/

●アクセス解析でモチベーションアップ
GAレポート(googleアナリティクスレポート)
https://www.daizu-lab.jp/lp/garep_g/

 

 

 

 

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ