Blogブログ

環境を守るオシャカワ容器!?

2020.08.07

 

こんにちは!新入社員の岡本です!⭐️

社〇からテイクアウトに関する情報が届きました。「面白い。」と。

どれどれ見てみよう・・・面白い!!可愛い!!エコ!!

私の周りのキラキラ女子たちは最近ピクニックにはまっているみたいで、

お店にいくのは少し怖いけどピクニックなら近くの公園でも出来ちゃいますから!

オシャレなピクニック(略してオシャピク)な写真を最近よくインスタで見かけるんですけど、

オシャピクとこの商品絶対めちゃくちゃ相性いい!となったので皆さんにも共有します!!😝

 

▼環境を守るエコ容器

http://www.kyofuji.co.jp/takeout/takeout_price.html

 

▼箱ラップ!開いて使える使い勝手抜群な紙製容器!!

食べるときに開いてお皿変わりに出来るので、一つで二役!!

オシャレでかわいいし女性やファミリーに喜ばれそうですね!!

しかも、上段と下段にも分けられるので。寄ったり混ざったりしません!

電子レンジも対応可能です!

しかも、お値段も一組(蓋など全部つけて)100円切ります!お手軽で使い勝手抜群!!

 

▼キャリアハコラップ!!

取っ手付きの開いて使える使い勝手抜群容器!インスタ映え・・・🧡

袋いらずでそのまま商品受け渡しOK!かわいい~

 

 

▼ワンタッチで開閉が出来る便利な容器も!

 

あなたのお店に合った容器きっと見つかるので、是非探してみてください!

飲食店さん向けネタも随時募集しております~🍻🥩🥗!

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

—————-

●社員さんが幸せになる中小企業向け基幹システム
D3-ERP(ディースリーイーアールピー)
https://www.daizu-lab.jp/d3erp/

●飲食店が笑顔になるオーダーエントリーシステム
D3-PO(ディースリーピーオー)
https://www.daizu-lab.jp/d3po/

●アクセス解析でモチベーションアップ
GAレポート(googleアナリティクスレポート)
https://www.daizu-lab.jp/lp/garep_g/

 

 

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ