Blogブログ

ごちそうさまの先払い

2020.08.25

こんにちは!新入社員の岡本です!⭐️

新型コロナウイルスで苦しんでいる飲食店を応援したいけれど、お店に行くのは少しためらう・・・

世間の雰囲気的にも・・・なんてことありませんか?

私もついこの間こう感じることがありました、そこで色々調べているとテイクアウトやデリバリーはもちろん、

今はお店に行けなくても飲食店をサポートできる画期的な仕組み【さきめし】というものがあることを知りました!

 

【さきめし】とは、応援したい飲食店に飲食代を「先払い」しておき、落ち着いた頃にお店に食べに行く、というサービス。

さきめしの公式サイトから行きたいお店を選択して、メールアドレスと決済情報を入力し発行されたリンクを

メールで確認!あとはお店の方に届いたリンクを提示するだけ!

 

このシステムを利用して、リンクを送るだけでギフト券にもなるので

大切な人に食事券として贈ったり、お店をおすすめしたりもできますよね!

私も先払いを利用して両親にリンクを送信して「これでごはんでも行ってきなよ、ちなみにここのお店は私のおすすめ。」

なんて言ってかっこつけてみようかなとか考えています😜✨

 

今購入するとさきめし10%OFFキャンペーン中です!8月31日(月)までですよ~!!

▼さきめしサイトURL

https://www.sakimeshi.com/

携帯のアプリからはごちめしで検索

皆さんもぜひ、大切なあのお店にまた“ごちそうさま”を伝えるために、「さきめし」を活用してみませんか?

最後までお読み頂きありがとうございました。

—————-

●社員さんが幸せになる中小企業向け基幹システム
D3-ERP(ディースリーイーアールピー)
https://www.daizu-lab.jp/d3erp/

●飲食店が笑顔になるオーダーエントリーシステム
D3-PO(ディースリーピーオー)
https://www.daizu-lab.jp/d3po/

●アクセス解析でモチベーションアップ
GAレポート(googleアナリティクスレポート)
https://www.daizu-lab.jp/lp/garep_g/

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ