Blogブログ

3か月間無料!リモートワーク応援キャンペーン!!|中小企業向け基幹システム

2020.04.05

3か月間無料!リモートワーク応援キャンペーン!!

明日からリモートワーク!って言われても日々の業務どうするの?

リモートワークを実施するのに何から準備したら良いか分からない経営者や管理者の方が多いと思います。

□ 勤怠の管理はどうするの?
□ 見積・請求書の発行などどうするの?
□ 日報など日々の報告どうするの?
□ 顧客管理どうするの?

だいずらぼの提供する中小企業向け基幹システムD3-ERP(ディースリー)は、
インターネットが繋がる状態であれば、どこからでもシステムを使用することができます。
日々の業務管理をタイムリーに確認することもできるので、
リモートワークでのお困り事、勤怠管理、販売管理、顧客管理、日報など全て解消することができます。

なんと!キャンペーン期間中なら、月々50,000円(税別)が、3か月間無料!
この機会にぜひ導入ご検討ください。



中小企業向け基幹システムD3-ERP3か月間無料キャンペーン

突然のリモートワークに伴う日常業務のシステム化にお困りの中小企業に向け、
3か月間の使用料を無料とします。詳しくは下記内容ご確認ください。

期間:4月から7月までに導入された方が対象
内容:導入月から3か月間の使用が無料
勤怠管理/販売管理/顧客管理/日報の使用と3か月間のオンラインサポート込み

サポートについて

導入時の設定や、運用方法などについては、WEB会議にて定期的なオンラインサポートをいたします。オンラインですので、リモートワーク中でも大丈夫。画面の共有をしながら、わかりやすく説明いたします。

中小企業向け基幹システムD3-ERPとは

企業の経営の基本となるデータを、クラウド上で一元管理できるから、リアルタイムで業務管理ができます。

会社のデータは一元管理ERPでスマート経営



お客様の声

・システムなので、導入が大変だと思いましたが、サポートもあり、
とても短時間で稼働することが可能でした。

・今まで顧客ファイルが部署ごとに複数あり、管理が大変でしたが、
全てのデータが一つとなりとても管理しやすくなりました。
部署ごとの検索も簡単に設定できるので、必要なデータをすぐに取り出すことができます。

・日報を紙で管理していたので、営業先から事務所に戻っていたのですが、
オンラインで報告できるようになったので、帰社の時間を使って企画書を仕上げることができました。



この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ