Blogブログ

【KOSHIMIZU】1問1答

2017.05.16

ローマ字が長いコーダーのこしみずです。

みんなにまぎれて、1問1答。

Q01.今までのあだ名は?そのエピソードはなんですか?

「まっちゃん(旧姓から)」、「さおりん」、「しゃおさん」、「フランソワ」
え、変なの混ざってる?見間違いじゃないですかね。

Q02.あなたはどんな性格ですか?

熱しやすく冷めやすい。飽き性です。
引越し大好きです。

Q04.あなたの口癖は何ですか?

家では、語尾に「~じゃろう」、「~なんじゃ」とかつけて話したりしてるんじゃ。

Q06.将来はどのようになりたいですか?

家庭菜園に精を出したい・・・!

Q07.時間旅行をできるとしたら、過去と未来どちらに行きますか?それはどうしてですか?

未来。
新しいものが見たいので。

Q08.宝くじが当選しました。最初に何をしますか?

夢のマイホーム!

Q09.行ってみたい場所は?それはどうしてですか?

ヨーロッパ。行ったことがないので。
王道のイギリスやフランスもいいですが、雰囲気が好きなので東欧もいいですねー。

Q10.好きな漫画について熱く語ってください。

思いついたのが漫画じゃなく本なので、空気読まずに本で!
・佐藤さとるの「誰も知らない小さな国」シリーズ
・エミリー・ロッダの「リンの谷のローワン」シリーズ
どちらも面白いし、児童文学なので軽く読めますよ!是非!(ダイレクトマーケティング)

Q12.社長の第一印象はどうでしたか?

ちょっと怖そう・・・。
・・・いや、しかしTシャツに短パンだ・・・。

Q13.×最初の→○今年の 1年、何か目標に掲げていることはありますか?

WPのコーディングできるようになりたいです。
目指せ、仕事の付加価値UP!

Q16.どんな人に憧れますか?それはどうしてですか?

自分を持って主張できる人。
結構流されるし、心変わりしやすいので。

Q17.携帯の待ち受け画面はなんですか?どうしてその写真を選びましたか?

真っ黒背景に、白の文字で日付時刻表示です。
なぜか友人には何ともいえない表情をされました。
見やすいのにぃ。(・3・)

Q20.仕事のモチベーションアップや効率化のために何かしてる?

作業の中で小さい目標を決めます。
1つずつ達成する達成感で、やる気UP!

以上です。
お付き合いいただきありがとうございました。

怒涛のようにUPされた1問1答集です。お時間あればどうぞ。
→すべての1問1答を見る

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ