Blogブログ

【GA】定期レポート徹底解剖 新規とリピーターの推移(月別)

2019.09.20

新規とリピーターの推移(月別)

新規とリピーターの推移を月別で見ていきましょう。


各項目の説明は、前回の記事をご覧ください。

新規とリピータの推移を見てみよう。

サンプルサイトでは、リピート率が高いように見えますが、逆に新規の訪問者数が少ないという見方もできます。新規訪問数を増やすための広告、イベントまたはその見直しなどを実施するようにしましょう。リピータに対しては、価値のあるコンテンツの追加やその質の向上、訪問を促すメールマガジンなどが有効です。

定期レポートは、だいずらぼのGAレポートにおまかせ!

御社のホームページに24時間働いてもらいませんか?
googleアナリティクス定期レポートはだいずらぼにおまかせ!
月々3,000円(税別)で、とっても見やすいレポートを定期的にお届け(^^)

▼詳しくはこちら▼
https://www.daizu-lab.jp/lp/garep_g/

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

にほんブログ村 企業ブログへ

ページTOPへ