Blogブログ
【GA】定期レポート徹底解剖 新規とリピーターの推移(月別)
2019.09.20
新規とリピーターの推移(月別)
新規とリピーターの推移を月別で見ていきましょう。
各項目の説明は、前回の記事をご覧ください。
新規とリピータの推移を見てみよう。
サンプルサイトでは、リピート率が高いように見えますが、逆に新規の訪問者数が少ないという見方もできます。新規訪問数を増やすための広告、イベントまたはその見直しなどを実施するようにしましょう。リピータに対しては、価値のあるコンテンツの追加やその質の向上、訪問を促すメールマガジンなどが有効です。
定期レポートは、だいずらぼのGAレポートにおまかせ!
御社のホームページに24時間働いてもらいませんか?
googleアナリティクス定期レポートはだいずらぼにおまかせ!
月々3,000円(税別)で、とっても見やすいレポートを定期的にお届け(^^)
▼詳しくはこちら▼
https://www.daizu-lab.jp/lp/garep_g/