Blogブログ

【やまもと営業チャレンジ!】第33弾はクオホーム 瀬崎さんにチャレンジ!

2019.11.05

こんにちは!
新入社員の山本です

【やまもと営業チャレンジ!】とは

新入社員の山本が、100社訪問!を目標に
皆さまの所へお伺いして、お話やお困りごとを聞き
一人前の営業マンを目指すという企画です!!



そして
第33弾
【やまもと営業チャレンジ!】

クオホーム 瀬崎さん
 にチャレンジ!!


クオホームさまは住宅のプラン作成や内装、外装のコーディネート、工事管理をされています。
従業員さんの人数は6名で内3名はパートさんという事でした。

事務所である建物は、1階部分がモデルハウスのようになっていて
おしゃれで、とーっても温かみのある落ち着く空間でした。

↓↓この写真だけでわかる素敵な空間↓↓


そんなクオホームさまの集客はホームページ!
↓↓ホームページもおしゃれです↓↓
https://quohome.com/

管理システムについては、"工務店クラウド"というシステムを利用しているそうです。
テレビボードひとつであっても、材料業者・建具屋さん・大工さんと関わる業種が多く、
原価をグルーピングし、紐づけできたら嬉しい!ということでした。

そして瀬崎さんに、営業チャレンジのブログについて
自己紹介の記事も載せた方がいいよと、アドバイス頂きました!

そして実践っ!

うんっ!以前よりブログの流れがしっくりきます!!すごいっ
瀬崎さんのアドバイスでバージョンアップしました!!

ぜひ、下記URLの自己紹介ブログも見てみてくださいっ!


ありがとうございました!

↓↓山本の自己紹介ブログ↓↓
「だいずらぼ新入社員の山本です!」
https://www.daizu-lab.jp/blog/20191031/

ぜひ皆様の所へお伺いさせて下さい!
↓↓お問い合わせ↓↓
お問い合わせ
facebook
Instagram
各SNSのDMからもお待ちしております!

この記事を書いた人

YAMAMOTO

ページTOPへ