Blogブログ

【やまもと営業チャレンジ!】第40弾は株式会社ネクストページ 藤中さんにチャレンジ!

2019.11.22

こんにちは!
新入社員の山本です

【やまもと営業チャレンジ!】とは

新入社員の山本が、100社訪問!を目標に
皆さまの所へお伺いして、お話やお困りごとを聞き
一人前の営業マンを目指すという企画です!!



そして
第40弾
【やまもと営業チャレンジ!】

株式会社ネクストページ 藤中さん
 にチャレンジ!!


株式会社ネクストページさまの事務所にお邪魔すると、スタッフの皆さんが立ってお出迎えしてくださいました!
素敵すぎます!でもちょっぴり照れました///

株式会社ネクストページさまは、
WEB制作・CMSサイト構築・WEBマーケティング・リッチコンテンツ制作などをされており、
WEB制作を中心として活躍しています。

制作会社や代理店のお客さまとお取引をされていると伺いました。

そして、利用しているシステムを教えて頂きました。
弊社も、WEB制作をしているので、
利用するシステムに聞き覚えのあるものが多かったです。

案件管理は他社のものを利用すると費用がかさんでしまうため、
自社でつくったシステムを利用しているそうです!!
利用するスタッフさんに手間がかからないようにと考えたそうです。
やはり、システムはいかに使いやすく手間が省けるかが重要と感じました。

チームを決め、作業を進めるようにすると
目標への意識が高まり達成につながることを教えて頂きました!!

事務所を退室する際にも、スタッフの皆さんが立ってご挨拶してくださいました。
入室同様に照れましたが、とても素敵でした。


ありがとうございました!

↓↓山本の自己紹介ブログ↓↓
「だいずらぼ新入社員の山本です!」
https://www.daizu-lab.jp/blog/20191031/

ぜひ皆様の所へお伺いさせて下さい!
↓↓お問い合わせ↓↓
お問い合わせ
facebook
Instagram
各SNSのDMからもお待ちしております!

この記事を書いた人

YAMAMOTO

ページTOPへ