Blogブログ

【OKIURA】プロフィール

2017.05.16

はじめまして!

お客様窓口担当の沖浦奨です。

はじめての方もいると思いますので、簡単に自己紹介します。

名前


沖浦 奨 (オキウラ ショウ)
 ※沖縄の「沖」に、浦島太郎の「浦」で覚えてください。
 ※広島の鞆の浦の漁港がルーツだとか・・・。

 
 
 

生年月日

1977年3月5日 うお座 [AB型]
 ※11時04分に、3250gで産声をあげました。外は真っ白な雪がしんしんと降っていたそうです・・・。

同じ誕生日の有名人

ヘンリー2世

周恩来

豊田利三郎(豊田自動車 元社長)

経歴

神戸高専 電気工学科卒業

■大手楽器メーカー生産技術部にて制御設計、システム開発、プラント設計などに従事

■リフォーム会社にて営業、マーケティング、施工管理などに従事

■人材育成会社にて、研修、能力開発、コーチング、組織改革などに従事

■現在は、株式会社だいずらぼにて、ディレクション全般、マーケティング、社内システム開発、に従事

※出身は制御系エンジニアで、そこから営業やマーケティング、人材育成などを経験してきました。
 得意なことは、データ解析、効率化の仕組みづくり、工程管理、能力開発です。

趣味

マラソン、家庭菜園、読書
スノーボード、トライアスロン(20代の時にスイス、NZの海外に行くぐらいやってました・・・(^o^;)

好きな映画「ショーシャンクの空に」「マトリックス」

好きな本「アミ 小さな宇宙人」

その他

家族構成 :4人家族(血液型が全部揃ってます。)

  妻    本が大好きでひたすら一人読書。浜松生まれ。妻夫木聡が好きらしい。[O型]
  娘    ボケたらちゃんとツッコんでくれるお笑い好きな女子。[B型]
  息子   おやつと戦隊モノがあれば機嫌が良いシャイな男の子。[A型]

マイブーム:呼吸法と瞑想。

 
 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

沖浦奨おいたち(母との思い出)

この記事を書いた人

昔は共通ユーザでした

ページTOPへ