ネットショップ運営代行

System中小企業向けシステム導入・支援

中小企業向けシステム導入・支援

kintoneをシステム構築および導入・改善支援

kintoneを使って、ビジネスに必要なアプリケーションの導入をします。
また、導入後のサポートや実際の業務に基づいた改善活動の支援を行います。

利用例

営業管理(SFA)、物件のメンテナンス状況の管理、プロジェクト管理、日報、出張報告書の管理、経費精算の管理

中小企業向けクラウド型ERPシステム『D3-ERP』

企業の管理システムを月額3万円から導入できます。
労務管理(タイムカードや給与計算)、日報、スケジュール管理、販売管理(見積書作成から、受注、売上、請求、納品管理)、仕入管理、在庫管理、経理・財務会計、顧客管理、すべてを統合的かつ一元的に管理ができるシステムです。
クラウド型なので、複数拠点ある企業でも、すべて一元的に管理します。

また、柔軟にカスタマイズも対応できますので、お気軽にご相談ください。

メンテナンス料不要の買い切り導入についても相談に応じます。

機能一覧画面(例)

  • 顧客管理・販売支援機能
    • お問い合わせ管理
    • 予約受付・管理
    • 購入履歴管理
    • ポイント管理
  • 販売管理機能
    • 見積・受注・請求の管理
    • 売上管理
    • POSレジ/飲食店向けオーダーエントリー(オプション)
    • 仕入・発注管理
    • 原価計算
    • 売掛金・買掛金の管理
    • 入金管理
  • 在庫管理機能
    • 在庫管理(部門間/拠点間在庫管理にも対応)
    • 部品在庫管理/製品在庫管理
    • 仕入先管理
  • 経理・財務会計機能
    • 経理機能
    • 試算表作成
    • 税務申告(オプション)
  • 労務管理機能
    • タイムカード
    • 給与計算
    • 社員名簿管理
    • 日報管理
  • その他の管理機能
    • 文書管理(契約書・カタログなどのドキュメント)
    • 資産管理
  • 数値分析機能
    • 予実管理
    • 取引先別売上管理
    • 商品別売上管理
    • リアルタイム決算

導入の支援

中小企業向けクラウド型ERPシステム『D3-ERP』導入を支援するための、設定、操作説明研修、運用定着までの支援、マニュアルの作成を行います。

情報公開オプション

中小企業向けクラウド型ERPシステム『D3-ERP』で一元管理している管理している、予約状況や座席の空き状況など、消費者向けに情報を公開したい場合に利用するオプションです。
顧客の利便性を高めるとともに、不要な問い合わせを減らすことで、生産性の向上を図ることができます。
また、予約の受付機能も実装可能なので、ホームページの入力フォームから予約の受付をすることが可能になるなどさまざまな使い方が可能です。
お問い合わせいただけましたら、ERPとホームページの双方向での連動にご提案をさせていただきます。

ネットショップ連携

BtoBとBtoCの両方の販路がある場合、それぞれが別の管理になってしまっては、リアルタイムで損益データを知ることは難しいです。
D3-ERPはネットショップ機能を搭載することが可能です。
ECで注文が入ったものも、販売管理の請求管理で売上を立てたものも、一元管理できますので、リアスタイムで売上、損益を知ることが可能です。
また、ブランドごとに複数のショップを持つ場合にも、サイトは別々でも注文管理や販売管理、在庫管理は一元管理できます。

クラウド型ポスレジシステムの構築

クラウド型ポスレジシステムを月額8,000円(機械代は含みません)から導入できます。
クラウド型なので、複数拠点ある企業でも、すべて一元的に管理します。
各店舗の売上データもリアルタイムで確認できますので、経営判断にスピード感がでます。
クラウド型ERPシステムと組み合わせて会社の管理機能と直結することも可能です。

パッケージ商品ではできない、カスタマイズにも柔軟に対応できますので、お気軽にご相談ください。

(金額は、レジの台数やシステム構成によって変動します)

クラウド型オーダーエントリー・セルフオーダーシステム『D3-PO』の構築支援

飲食店向けのサービスとして、クラウド型オーダーエントリーシステムを提供しています。
月額10,000円(機械代は含みません)から導入できます。
クラウド型ERPシステムと組み合わせて会社の管理機能と直結することも可能です。

パッケージ商品ではできない、カスタマイズにも柔軟に対応できますので、お気軽にご相談ください。

(金額は、レジや端末の台数、システム構成によって変動します)

システム構成例

ご利用イメージ

1.店員さんは、WiFiなどでインターネットにつながったiPod Touchから、注文内容を入力します。また、セルフオーダーを導入する場合には、各テーブルにiPadを設置し、専用画面よりお客様にて注文を入力します。

2.注文が入れば、キッチンにあるプリンタに注文内容を送信します。すると、キッチンのプリンタから注文内容が印刷されて出てきます。

3.お食事が済めば、会計です。レジシステムも備えています。

4.売上は、クラウド上に保存されていますので、遠く離れた複数店舗の売上を本部でリアルタイムで把握することができます。

機能一覧

  • オーダーエントリー
    • テーブル管理機能
    • 客数入力機能
    • オーダー取消機能
    • キッチンプリンター出力機能
    • セルフオーダー機能
    • 予約管理
  • POSレジ・レシート出力
  • 売上管理
  • 勤怠管理
  • 顧客管理
  • 仕入管理

各種画面

納入実績

既に導入した店舗は、神戸市内の飲食店を中心に多数ございます。

3ヶ月無料お試しを実施中!

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